重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/15 18:32


人と犬の管理栄養士の佐藤です。

RALはいつも、犬の元気と健康と幸せのことだけを考えています。

私の専門は「元気で健康に長生きをするために何を食べるか」です。

食べることは生きること、
生きている限り食べ続けなければいけません。

それは、人も犬も同じです。
どちらかが健康でなくなると幸せに暮らしていけません。

私はシニアのミニチュアダックスフンドと暮らしていますが、年を取ってきてだんだん、お互いに体の不調が出てきました。
少しでも長い時間お互いに元気で幸せに暮らせるように、食べることから気をつけていこう。

RALに来てくださるお客様にも
同じように大切な家族である犬と
長い時間、幸せに過ごしていけるようにお手伝いをしたい。

そんな思いで、手作りごはんをせっせと作っています。
(本当はドライフードと水があれば犬は生きていけるのですが。。)

それでもやっぱり手作りのごはんを食べさせてあげたい。

そんな方のために
体に良いものをバランス良く、
愛犬が美味しく食べてくれるものを、
作っていきます。